【ご注意!】メールアドレスのご記入は、必須ではありません。閲覧されるすべての方に公開されてしまいますので、ご記入の際は、そのことをご留意ください。メールアドレスに限らず、個人情報的内容は書き込まないようにしてください!!!

いじめから子供を救え! BBS

いじめから子供を救え! BBS@いじめから子どもを守ろう!ネットワーク

小学生1年生の娘 - ゅゅ

2010/06/17(Thu) 08:14:25

私は登校班にも問題アリと感じました。
娘は嫌がって寄らなかった。
てゆうのもうちの地区の悪**に囲まれてある男の子に棒で叩かれたそう。
その件は親に言いました。もちろん謝罪なし!

PTA同じだけどその親とは挨拶すらしなくなりました。

娘は打たれ強く人前では泣きません。

ただ言い返す力が未熟です。

できれば学校には行かせたくありません。
でも小学校には行かせないとと言う思いで毎日送り出してます。

娘は嫌な思いを結構してるので娘は強くなることでしょう。

のほほんと学校に行ってるやつが許せない!
のほほんとしてる親が許せない!

意地悪してくる二人とは遊ばすのやめました!


地区が同じだからってその子たちに執着してたら友達が増えない。

強い心で娘を育てて行きたいと思ってます

お名前 *
件名 *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
メールアドレス
ホームページ
文字色         
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2009- mamoro.org All rights reserved.